【第2回】「人生かけてやる」とはどういうことですか?

ベストセラー作家『山崎拓巳』とみんなで作る!Podcast番組

「拓巳さん!教えて~!」あなたのリクエストに山崎拓巳がお答えします!

第2回目に選ばれたご質問は、

「人生をかけてやる」とはどういうことですか?(三重県 とみのりちゃん)からのご質問です。

プチセミナーのような贅沢な時間になっています!

山崎拓巳さんからのメッセージとは? ぜひ、番組で確認してみてくださいね。

【大笑い拓巳組】質問フォームPDF

ベストセラー作家「山崎拓巳」とみんなで作る!Podcast番組

「拓巳さん!教えて~!」あなたのリクエストに山崎拓巳がお答えします!

「大笑い拓巳組」では、皆様が聞いてみたい!教えて欲しい!ご質問を募集しています。

【山崎拓巳Podcast「大笑い拓巳組」質問フォーム】

https://goo.gl/6MqaBt

頂いたご質問からピックアップして番組内でお答えしていきます。

山崎拓巳Podcast【「大笑い拓巳組」山崎拓巳と愉快な仲間たち!!!】の番組内で、あなたがリクエストした質問の答えが放送されるかも!?

ぜひ、番組で確認してみてくださいね♬

番組名:「大笑い拓巳組」山崎拓巳と愉快な仲間たち!!!

「あなた」もリクエストして、「拓巳組」の愉快な仲間たちの一員になっちゃお~う!

番組についてのお問い合わせは、

タクミン(山崎拓巳とみんなで作るPodcast制作Team

ateliersakuran@gmail.comまでご連絡ください。

「大笑い拓巳組」問合せと件名に入力してください。

【第1回】自己評価を上げるにはどうしたらいいですか?

ベストセラー作家『山崎拓巳』とみんなで作る!Podcast番組

「拓巳さん!教えて~!」あなたのリクエストに山崎拓巳がお答えします!

第1回目に選ばれたご質問は、

「自己評価を上げるにはどうしたらいいですか?潜在意識に「私は素晴らしい」と言ってもなんだか違和感があって言いながら、そんな風には思えないけれど・・・と考えてしまいます」(東京都 hirorin2さん)からのご質問です。

プチセミナーのような贅沢な時間になっています!

山崎拓巳さんからのメッセージとは? ぜひ、番組で確認してみてくださいね。